レンタル彼氏とエロ動画

レンタル彼氏、レンタル彼女と言うものをご存じだろうか?
そう、レンタルで彼氏や彼女になってくれるというもの。

お金を払って指定の時間だけ、彼氏や彼女になってくれるってわけ。

これを聞いたとき、はじめは新手の風俗かと思ったら、そういうことではないみたいだね。

レンタル彼氏の場合は、いわゆる外であうホストみたいな感覚らしい。

まあ、僕は男性なので使うことは絶対にないけれど・・
ジャニーズ系のイケメンとデートが出来るらしい。
だけど、料金は2時間で1万円前後とかなり高い。

ホストクラブよりちょっと高いかな?という感じだね。

僕だったら「AV動画の”OL”ワード検索結果 1ページ目から自由に選べる}なんて言われたら、即!飛びつくね!

だたホストクラブにないのは、彼を独り占めできるということ。

だから結構、丸金の女子に人気があるらしい。

そのうち、エロ動画でも「レンタル彼氏にやられる・・」シリーズなんて出来そうな気がする。

(あ、あくまでも僕の願望ですけどね。)

レンタル彼氏の禁止事項は、ホテルとか自宅への出張。

そうですね、いわゆる押し倒し系の事件が発生しないようにっていうことでしょう。
これやったら、デリヘルと同じですよね。

女が男を押し倒すなんて、昔は考えられなかったと思いますが、今ではあっておかしくないですからね。

独身女子も増えているというし、このレンタル彼氏はこれからもっと流行るかもしれません。